プラハの街並みを楽しむにはトラムに乗るのが楽ちん。

f:id:jun_53a_t:20161026222921j:plain

プラハ旅行の続き。

プラハ観光ではトラムもかなりイケてます!

blog.traveler-jun.com

プラハの街は徒歩で主なところは周れるぐらい、コンパクトな街です。

行く前にネットでプラハを調べていたら、

「コンパクトな街だからトラムを利用する必要性は低い」

なんて言葉も見ましたが乗りました。

 

結果を言うと、

「確かにトラムに乗る必要性は高くないが、乗るだけでかなり街並みを楽しめる。」

ということに気が付きました。

 

そんなに高くない料金なのでぜひ!!

#prague

f:id:jun_53a_t:20161006223340j:plain

トラムと古い建物を一緒に撮ると絵になります。

f:id:jun_53a_t:20161026222531j:plain

こんな像が並ぶカレル橋、プラハ城もトラムで遠くから見るのもおもしろい。

f:id:jun_53a_t:20161026222921j:plain

トラムと関係はないけれど、チェコの国民的キャラクターのクルテク。

スーパーで買ったチョコエッグのおまけ。

f:id:jun_53a_t:20161026222925j:plain

夜のヴァーツラフ広場は遅くまで人が出歩いています。

f:id:jun_53a_t:20161026222928j:plain

ヴァーツラフ広場のマックはオープンなカフェ。

 

旅行-2016夏 フィンランド・チェコ カテゴリーの記事一覧 – 毎日無表情

blog.traveler-jun.com