羽得2枚きっぷ

先日飛行機で大阪から羽田空港まで行ったときに、

良いきっぷを見つけたので紹介します。 

blog.traveler-jun.com

・きっぷ概要

f:id:jun_53a_t:20160124200644j:plain

名前は「羽得2枚きっぷ」

羽田空港から京急に乗れるきっぷです。

 

区間は国内ターミナルもしくは国際ターミナルから

品川・泉岳寺もしくは横浜までです。

 

2枚組のきっぷで、

1人で往復するか、

2人で片道だけ行くか、というものです。

 

値段は620円。

 

羽田国内ターミナルから品川は通常420円(片道)

同じく横浜までは通常480円。

 

かなりお得じゃないですか!!

 

・ここで買える!!

伊丹空港で保安ゲートをくぐり、

羽田行き飛行機が出るゲートのすぐ前に券売機がありました。

 

関空の国内線保安ゲート前にも券売機があります。

 

羽田で降りて、東京・横浜へ向かう際には忘れずに買っておきたいですね。

 

 

 

関連記事

blog.traveler-jun.com