【飛行機に乗らなくても入れる】滑走路が見えるカフェ【伊丹空港】

先日伊丹空港にふらっと行ったとき、

良いお店を見つけました。

 

 

飛行機に乗らないけど空港に行きたくなる時、

滑走路を見ながらお茶ができるところって丁度いいんですよね。

 

その場所は南ターミナル2F!(ANAの出発ロビーすぐそば)

カフェレストランベレール

www.osaka-airport.co.jp

 

ANAのロビー近くといってもJALのロビーからもすぐにいけます。

 

店内の大きな窓から駐機中の飛行機、

滑走路を行く飛行機がしっかりと見ることができるんです。

 

このとき食べたのはケーキとコーヒーのセットで700円!!

軽食もありました。

 

旅行気分を味わいたくてふらっと空港に行くとき、

伊丹から飛行機に乗る前の空いた時間に是非どうぞ!

 

 

店に行ったときの写真を消してしまうという凡ミス!