羽田空港のあっさりラーメン―Hitoshinaya

先日羽田空港に寄った際、おいしいラーメン屋さんを見つけたので紹介します。

 羽田空港第1ターミナル(JALのターミナル)の2F、北ウイングにそのお店があります。

f:id:jun_53a_t:20151206140212j:plain

JALのカウンターの向かいにあります。

 

f:id:jun_53a_t:20151206140241j:plain

カウンターが数席のみ。

 

木のぬくもりが感じられるシンプルな内装。

無印良品っぽさがあります。

 

f:id:jun_53a_t:20151206140256j:plain

席につくとすぐに、ラーメンに使われるお出汁がカップに入って出てきます。

お出汁を飲んでラーメンを待ちます。

 

 

が、ラーメンの写真を撮るのもためらわれるような雰囲気のだったので肝心のラーメンは撮っていません。

 

味はあっさり。

 

関西人の自分でもかなりあっさりだと思うほどなので、

濃い味が好きな(あくまで自分の偏見です)関東人には物足りないことはないのでしょうか?

 

 

旅の終わりって出汁が効いたラーメンが無性に食べたくなるので空港にラーメン屋があるのは本当に嬉しいです。

 

このHitoshinayaは店の入口が3つあり、入り口によってラーメン・どんぶり・あさごはんのお店に別れています。

 

ラーメンとどんぶりの営業時間は10:30~19:30

あさごはんは5:30~20:00とかなり朝早くからやっています。

 

早朝便を利用するときにはあさごはんも食べてみたいですね。

 

www.tokyo-airport-bldg.co.jp