JAL CLUB ESTでラウンジ

関東に行く機会があったので、伊丹空港でJALの国内線ラウンジを利用しました。

 

blog.traveler-jun.com

 

伊丹にJALのラウンジは2つあり、前回とは違う方を利用したのでその記録です。

・伊丹のココとココにラウンジがある!

f:id:jun_53a_t:20151207220320g:plain

(JALホームページより)

保安検査をくぐってすぐ左側にあるラウンジは前回利用した。

今回は18番ゲート近くの方のラウンジに入った。

・こっちのラウンジは失敗だった!

前回利用のラウンジは大きな窓から滑走路、ゲートに停まった飛行機も眺めることができたが、今回のラウンジは窓が全くなく狭苦しい印象。

f:id:jun_53a_t:20151206140043j:plain

そのためか金曜夕方の混みあう時間でも空いており、人がいないのを見計らって写真を撮ることもできた。

・おいしいおつまみ。

ビール、コーラ、コーヒー、あられとがっついてしまったのだが、中でもこれがおいしかった。

f:id:jun_53a_t:20151206140059j:plain

ファミリーマートの試供品らしいけど。

・まとめ

伊丹でJALのラウンジを使うなら保安ゲートを出てすぐ左!

できるだけ18ゲート近くの方は使うな!!