自由に旅するじゅん

1から自分で作り上げる自由な旅の楽しさをあなたに

その他

【推測】石鹸で手を洗わない人は風邪をひかない

職場の人を観察した結果、 タイトルの通りの結論に行き着いた。

YAMAHA SRT-1500を買いました。

家で映画を見るために YAMAHA SRT-1500を買いました。 SRT-1500 - デジタル・サウンド・プロジェクター - ヤマハ株式会社 まだ買ったばかりで機能を使いきれていないので、 慣れてきたらまたレビューを書こうと思います。 【追記1/25】 レビュー書きました!…

水切りカゴはいらない。

水切りかごを捨てました。 代わりに使うのはこんなものです。 www.ikea.com

ZOZOタウンがクローゼットの中身を6000円で買ってくれた話。

ZOZOタウンに着ていない服を売りました。 ミニマリストへの一歩。

ヤフオクドームで野球観戦

8月4日火曜日に福岡のヤフオクドームへ行きました。

ICOCA、卒業

4年程ICOCAを使っていたのですが、この度捨てることに決めました。

このブログについて

大阪在住の旅好き、野球好きの20代男が書くブログ。 主に旅の記録を綴る。 現在はプロ野球全本拠地球場制覇を目指しています。 時々海外も行きたい。特にヨーロッパ。